強力除菌・消臭の弱酸性次亜塩素酸

cleaz クレアス

次亜塩素酸クレアスのスプレータイプ3種類

除菌や消臭に効果を発揮する次亜塩素酸クレアスですが、用途に合わせて、3種類のスプレータイプをご用意いたしました。

携帯に適したスプレーmini、ご家庭や業務用の消臭・除菌スプレーとしてご利用いただけるスプレータイプ、業務用の除菌スプレーとしてご利用いただけるスプレー高濃度タイプがございます。

携帯に適した次亜塩素酸クレアススプレーmini

100ml携帯用除菌スプレークレアスmini
品番 CLZ-100
サイズ 高さ14cm、直径4cm
内容量 100mL
濃度 100ppm

こちらは、容量が100mlと少量の小型スプレーで、カバンやバッグに入れて持ち運びやすいサイズです。

次亜塩素酸の濃度は、100ppmで、一般的な除菌や消臭に向いています。

外出先で、マスクの除菌や、トイレの消臭、靴や靴下の除菌にご利用いただけます。

中に入っている特許製法で作られた弱酸性次亜塩素酸は、肌に優しく安全なので、赤ちゃんや子どもにも使用できます。

クレアススプレーminiのご購入はこちら

家庭での除菌・消臭におすすめ 次亜塩素酸クレアススプレー500ml

クレア除菌ススプレー100ppm 500ml
品番 CLZ-500-1
サイズ 高さ21cm、横幅9.5cm
内容量 500mL
濃度 100ppm

こちらは、500ml入った除菌・消臭スプレータイプです。キッチンの除菌や、お部屋やトイレの消臭など、さまざまな用途に使用できます。

次亜塩素酸の濃度は、100ppmで、一般的な除菌や消臭に向いています。

ご家庭のみならず、ペットの臭いが気になるペットショップや、汗の臭いが気になるフィットネスジムでも、消臭スプレーとしてご利用いただいています。

クレアススプレー500mlのご購入はこちら

業務用での除菌におすすめ 次亜塩素酸クレアススプレー高濃度タイプ500ml

クレア除菌ススプレー200ppm 500ml
品番 CLZ-500-2
サイズ 高さ21cm、横幅9.5cm
内容量 500mL
濃度 200ppm

こちらは、500ml入った除菌・消臭スプレータイプです。業務用の除菌を想定して、クレアスの高濃度タイプをご用意いたしました。

次亜塩素酸の濃度は、3つの商品の中で最も高濃度な200ppmです。

効果は100ppmのものと同じですが、除菌できる速度が速くなります。

病院やクリニックの除菌だけでなく、飲食店のキッチンの除菌や、老人ホームでの除菌・消臭などにご利用いただいています。

クレアススプレー高濃度タイプ500mlのご購入はこちら

これらのスプレーの次亜塩素酸を使い切ってしまったら、詰め替え用をご用意しています。詰め替え用の商品については、こちらのページをご覧ください。