強力除菌・消臭の弱酸性次亜塩素酸

cleaz クレアス

次亜塩素酸クレアスの詰め替え用

次亜塩素酸クレアススプレーや、手指用ポンプの中身を使い切ったら、詰め替え用で補充してください。

クレアス詰替え用には、ボトルに入った「クレアス 詰替用2L」、ダンボール箱に入った「大容量ボックスタイプ」をご用意しております。ご使用量に応じてお選びいただけます。大容量ボックスタイプの容量は、10Lと20Lがあります。

次亜塩素酸クレアス詰替用2L

次亜塩素酸クレアス詰替用2L
内容量 2000ml
品番 CLZ-2000
濃度 200ppm
価格 2,980円(税別)

プラ容器のボトルに入った詰め替え用です。持ち運びやすい取っ手が付いたこのボトルは紫外線から、次亜塩素酸を守ります。

クレアススプレーや手指用ポンプに補充をするときは、上のキャップを開けて注ぎます。

次亜塩素酸クレアス2Lは、中身が濃度200ppmの補充用ですので、100ppmでのご使用の場合は、水道水で2倍に薄めてください。

次亜塩素酸クレアス詰替用2Lのご購入は、こちらのページにてご注文ください。

次亜塩素酸クレアスBOX

次亜塩素酸クレアスBOX
品名 クレアスBOX 10L クレアスBOX 20L
品番 CLZ-BOX10 CLZ-BOX20
内容量 10L 20L
濃度 200ppm 200ppm

コストパフォーマンスが最も高い、大容量の詰め替え用、クレアスBOXタイプです。業務用で、大量にクレアスをご使用になられる方におすすめ。

簡易コックが付属しているので、スプレー容器等への補充も簡単にできます。

サイズは、10Lと20Lがあり、20Lの方が格安です。避難所の備蓄としても最適です。

次亜塩素酸クレアスBOXは、中身が濃度200ppmの補充用ですので、100ppmでのご使用の場合は、水道水で2倍に薄めてください。

次亜塩素酸クレアスBOXのご購入は、こちらのページにてご注文ください。

クレアス詰替用2LやクレアスBOXは、お手元に届いてから、6カ月程で徐々に濃度が薄くなっていきますが、効果がなくなるわけではございません。ただ1年以上の保管はおすすめしておりません。

クレアス詰替用2LやクレアスBOXをご購入いただいた方には、スプレー容器や手指用ポンプ容器の販売もしています。弊社までご相談ください。