クレアス最新情報、企業情報などのトピックス

コラム

HOME > コラム一覧 > 布製ソファーのイヤな臭いは次亜塩素酸スプレーで消臭

布製ソファーのイヤな臭いは次亜塩素酸スプレーで消臭

布製ソファーに染み付いたイヤな臭い

布製ソファーに染み付いたイヤな臭いは、市販の消臭剤スプレーをかけたり、洗剤をつけてこすり洗いしても、なかなか取れなくて困っていませんか?

ペット臭やタバコ臭などはなかなか取れないニオイですよね。またお子さんが居る家庭では、思わず食べ物やジュースをこぼしたりと、普段生活していると知らず知らずのうちにニオイが染み付き、雑菌の繁殖も気になります。

来客があったときに、ソファーが「ん?くさい!?」と思われないように、ソファーの布や表面についたイヤな臭いはしっかりと消臭しておきたいものですね。

布ソファーのペットの臭い

「次亜塩素酸クレアス」スプレーを使えば、布ソファーについた嫌な臭いを驚きの効果で簡単に消臭できます!

『次亜塩素酸クレアス』の消臭力はここがすごい!

『次亜塩素酸クレアス』は、厚生労働省認可の食品添加物 「次亜塩素酸ナトリウム/殺菌剤」に、「希塩酸」と「水」を特許技術で混合生成した次亜塩素酸を主成分とし、弱酸性で人や環境にやさしくありながら、強力除菌と強力消臭いたします。

市販の次亜塩素酸ナトリウムと比較して殺菌力が高いことが証明されています。

『次亜塩素酸クレアス』は、環境や人体等に無害・安心、安全でありながら、ほとんどの有害菌やウイルスに対しても効果的に強力に除菌し、同時に優れた消臭力も発揮します。 次亜塩素酸は人体内の白血球でも造り出されていて、細菌やウイルス等の異物を分解するために活躍しており、その安全性も既に証明されています。

『次亜塩素酸クレアス』は、ソファーの中に潜む菌や有機物に接すると、除菌・消臭効果を発揮するとともに、『ただの水』に戻ります。

つまり、一般に市販されている消臭剤のマスキングとは違い、クレアスの次亜塩素酸は布製ソファーの中に潜む悪臭物質と悪臭の原因菌を酸化分解し、悪臭の根本を断ち、無臭化します。

『次亜塩素酸クレアス』の消臭力と安全性

市販の次亜塩素酸ナトリウムが除菌と消臭に優れていることは事実ですが、次亜塩素酸ナトリウムに比べ、『次亜塩素酸クレアス』の除菌力は約80倍、消臭効果も約80倍と、驚きの殺菌力と消臭力があります。

次亜塩素酸水クレアスのスプレーと詰め替え

次亜塩素酸クレアスは、消臭と除菌に特化した人体のも環境にも優しい弱酸性の次亜塩素酸なので、ペットのいるご家庭だけでなく、お年寄りやお子さんがいるご家庭の消臭にも安心安全にお使いいただけます。

いかがでしたか?

市販の消臭剤や洗剤での消臭効果があまり感じられなかった、布タイプソファー臭いの対策として、消臭と除菌に特化したこちらの次亜塩素酸クレアス(スプレータイプ)をおすすめします!

ぜひその消臭効果を、ご家庭のソファーで実感してみてください!

この記事は、お役に立ちましたか?