クレアス最新情報、企業情報などのトピックス

コラム

HOME > コラム一覧 > ブーツを脱いだときのニオイ消しなら携帯用クレアススプレーmini

ブーツを脱いだときのニオイ消しなら携帯用クレアススプレーmini

ブーツを脱いだときのニオイ消しに携帯用消臭スプレー

ブーツは素材、丈、カラーなど豊富な種類が揃い、おしゃれアイテムが多く、女性にとっては魅力的ですよね。寒い冬でも、足を暖かく保ってくれます。

でも、足を覆うブーツは通気性が悪く、汗や臭いがこもりやすく、嫌な臭いが発生します。

おしゃれなお気に入りのブーツを、臭いを気にせず快適に履きたいと思いませんか?

冬場の合コンや飲み会で、座敷に上がるときにブーツを脱いで、モワ~と足の臭いが立ち込めてきたら、靴下も臭いままです。

そこで活躍するのが、携帯用の消臭スプレーです。

ブーツの消臭

ブーツの中に繁殖した雑菌がニオイの原因!

キレイに洗っても雑菌が溜まりやすい足。実はこの雑菌が足の臭いの正体なのです。

足は体の中でも非常に汗をかきやすい場所であるため、ブーツの中は温度や湿度が非常に高くなります。

通気性の悪いブーツ、特にロングブーツは最も雑菌が住みやすい環境と言わざるを得ません。

さらに雑菌は足からブーツに移って繁殖しますので、通気性の悪いブーツはその逃げ道がありません。

消臭スプレーは、臭いを消臭できることは当たり前として、臭いの元となる雑菌の除菌ができるものが求められます。

しかし、頻繁にスプレーをして、ブーツや肌を痛めてしまってはいけません。

そして、カバンに入れて手軽に持ち運びができるサイズの消臭スプレーが欲しいところ。

そこで次亜塩素酸クレアススプレーminiの登場です

次亜塩素酸クレアスの携帯用消臭スプレーmini

『次亜塩素酸クレアス』をブーツの中へスプレーすれば、雑菌もニオイもすべて解消できます。

『次亜塩素酸クレアス』は、環境や人体等に無害・安心、安全でありながら、ほとんどの有害菌やウイルスに対しても効果的に強力に除菌し、同時に優れた消臭力も発揮します。

次亜塩素酸は、人体内の白血球でも造り出されていて、細菌やウイルス等の異物を分解するために活躍しており、その安全性も既に証明されています。

『次亜塩素酸クレアス』は、ブーツの中に潜む菌や有機物に接すると、除菌・消臭効果を発揮するとともに、『ただの水』に戻ります。

つまり、一般に市販されている消臭剤のマスキング法とは違い、クレアスの次亜塩素酸はブーツの中に潜む悪臭物質と悪臭の原因菌を酸化分解し、悪臭の根本を断ち、無臭化します。

『次亜塩素酸クレアス』は強力な消臭力があります。市販の消臭剤に比べ80倍の消臭力があり、さらに80倍以上の除菌力があります。

さらに、pH値が5.5~6.5になるように塩素濃度を調整した弱酸性ですので、肌や環境にやさしく、直接足にスプレーしてあげたりと安心、安全でご使用いただけます。

ブーツの中の消臭除菌に『次亜塩素酸クレアス』携帯用miniを

100ml携帯用除菌スプレークレアスmini

■100mL携帯用クレアススプレーmini 780円(税別)

クレアススプレーminiは、カバンに入れて持ち運びができる、小さな除菌スプレーです。外出先でご利用いただけます。

サイズは、高さは約14cm、直径4cmと手のひらに収まる程度のコンパクトさ。

次亜塩素酸クレアスを、ブーツの中や靴下などの臭いが気になった場所に、シュッと直接吹き付けてください。

100mL携帯用除菌クレアススプレーminiのご購入はこちら

この記事は、お役に立ちましたか?